忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前にやってたスウィートジャンクションというラジオの中の人ネタの絵です。中の人が演じてるキャラで描きました、赤也と銀さんと一護です。完全に自己満のために描きました楽しかったww

1枚目はCDジャケットでお三方が着てた服着せてみました。2枚目で銀さんが食べてるのは韓国海苔です。完全にラジオ内のネタです。3人ともとても素敵な声ですよね、声ってすばらしい……最近気付いたんですが声フェチっぽいです自分。森森杉るエコロジートリオ……また聴きたいなぁ。
PR


12/28は歌い手のぐるたみんさんのアルバム発売だそうで……おめでとうございます!ぐるたみんさんの声とか歌い方がとても好きでよく聴いているので思わず……即興ではありますが描いてしまった……あの液晶割れる勢いのシャウトがとても好きです^^^^歌い手さんたまにこそこそ描いていたのでそちらもまた溜まったらあっぷしたいです。気付けばシャウト系の人ばかりですwwww

そして今年のクリスマス……皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。私はというと風邪をこじらせてお出掛けもケーキもカラオケも全てパーですた、どういうことなのサンタさん。私何かしましたかね、悪い事。悪いのはおつむだけですよ。それともクリスマス街ゆくカップルの間を縫って歩いてやろうとか言ったのがよくなかったですか、冗談ですよ?


お久しぶりです。すっかり寒くなりましたね……師走、大爆走。

過去ログからWORKING!!の佐藤さんと八千代さんです。WORKING!!は結構長くハマってる漫画の一つです、今アニメやってますよね^^^^1期は観たんですけど2期は観られてないです、11話以外は。11話最高すぎて!!落ち着いてなどいられないですね、佐藤さんウヒョウ!( ゚∀゚)o彡゚全てが終わったら全部通して観ます!

この二人にずっとハマっていることを話したら鉢雷にちょこっと似てるもんねと言われ……ああその通りかも知れないと思いました、こういうなんともいえない関係の二人とても好きです////本当もう土下座するからなんとか幸せになってほしい。だってクリスマスだもの……


こんにちは……明日はいよいよ五忍ですね♪私自身は真星の真のトコで売り子してます!!あと椎名と一緒に描いた合同コピ本が椎名のスペに置かれますのでよろしかったらどうぞ!!私が竹くく、椎名が鉢雷を描いております!……竹くく……難しいね^^

そしてTシャツ4人描いたので兵助もと思ったんですが見事間に合わなかったww記事だけってのも嫌なんで別ジャンルになっちゃいますがストプラの米良と香織のラクガキを……すっごく好きですストプラ☆


こんにちは〜〜いよいよ今年も終わっちゃいますね……なつみかんです////

とりあえず今年に描いたものは今年の内に大掃除!!忍たまジャンル以外の絵を一斉放出したいと思います☆いや今年じゃないのもありますがww続きに畳んどきます^^

因みに正月絵が全然間に合いませんごめんなさい><:

ラストは忍たまで締めたいのでまた後で来ます!!
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]