忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お久しぶりです……
管理画面にようやっと入れました、もう8月ですか……
4月から生活環境がガラリと変わってラクガキすらままならんかったのですが、
ようやく慣れてきました。本も続きものがあるのでそろそろ始めていきたいものです。

とりあえず夏なのでスポーツもの描きたくなりますねってことでテニプリ。
赤也の髪はいつ描いても暑そう。柳さんは長袖なのにいつ描いても涼しそう。不思議。

PR
          


新年明けましておめでとうございます!年末も年始もご挨拶出来ず失礼いたしました、例年以上にバタついた年明けとなりました正月怖い。

去年のテニスログの残りをまとめてみました。某所であっぷしたのですがすでに何枚かはブログに上げたものもあったので、その分は抜いています。あと続きにも数枚あるのですが、こちらは昔やってた声優さんラジオのメインパーソナリティの御三方をそれぞれが演じてらっしゃるキャラに置き換えているのでジャンルがごっちゃです。一応同じ内容の注意文を上げていますが、それを読んで問題ないようでしたら閲覧していただけるとありがたいです。

なんだかんだで二次創作を始めてかなりの年数が経ちましたが、絵を上げたり本を出したりした時にいただける感想やお言葉一つ一つが毎回とても嬉しいです。今年もまた去年以上に何か出来たらなと思っております。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!









赤也はぴば!!!!
思えばハマって1年半くらい経ったでしょうか……去年は描けなかったので今年は超特急で描いてみた。やれば出来る子。

内訳→立海ユニホーム:悪魔 新テニユニホーム:天使 水色:中一 Jr選抜ユニホーム:ノーマル ゲームの紫のユニホームも入れたかったけど間に合わなんだです^^

実は塗る時間違えて悪魔を潰す形になってしまいました、本当は奥のすましてる方が悪魔の予定だった……潰されて怒ってるということで。


立海の日常写真(隠し撮り)。幸村部長だけは気付いてピースまでかましてます。もしも滞り無くテニス本が出せるようなら表紙にしたい……常勝原稿(白目)


前に描いたブン太。身長や顔的にも可愛い感じなのにすごく男前なブン太が好きです。

でも立海では小さめとは言え、中三で165cmなんだもんなー普通だよなーと思うと、いかに立海のレギュラー陣がデカいか分かります。赤也だって中二で168cmだし、真田と参謀に至っては180cm超え。朝礼では確実に1番後ろですね。

そして立海レギュラー陣の身長を知るまで、ジャッカルが一番大きいのかと思ってた時期がありました。スキンヘッドの人は1番デカいという私の勝手なイメージが脆くも崩れた瞬間でした。
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]