忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと課題で新年絵に手が付けられないなつみかんですごめんなさい><皆さんお正月はどう過ごされましたかね♪私はやっと部屋にネット回線を引きまして(遅)更新しやすくなるんじゃないかなと!!去年はネタが溜まっちゃて描けないまま消えるというのが多かったので、今年は更に質より量に磨きをかけてですね、……まあもとより質とか言っていいブログではないのでww今年もいっぱい忍たま描きたいです♡五年いっぱい描ければなんでもいいですww今年も一つよろしくです!!

で、早々に質より量なカンジですが五のろの現パロ漫画です。こんな会話をテレビ見ながら正月弟としてました。まあ詳しく話すと長くなるんで止めときますが、なんでも仏教では女性は出産の血などが不浄で、女性は皆「血の池地獄」に墜ちるそうで(問答無用)極楽へいくのはそこで罪を報いた(?)あとなんだそうです。しかも子供を産まなかった女の人には「産まず女地獄」というのも待ってますんな理不尽な。まあそんな番組を見ながら弟が叫んだ言葉を竹谷に言わせたとそういう訳ですww
「それのどこが極楽だあああああ!!!」は多分一生忘れられませんww

今年は本もう2冊くらい出したくて今ネームもこそこそ描いてます^^あああああ正月早々忍欠乏症wwww
PR


こんばんは。今日電車の隣りに座っていた方が奇跡の咳払いをしまして。すばらしいリズム感でしたよ、「デデッデッデデ、デ、、、デ♪」って。もう本当100人中100人が聞いてもあれはマリオだろ。紛う事なきマリオだろ。マリオ以外の何ものでもないだろ。もう本当申し訳ないんですが有り得ない位ツボって車内でニヤニヤしてしまいました、なつみかんです^^

前回のおまけ的なもののつもりで描いたものですが、もう完全にこっちの方が手間がかかってしまった……不破パニ蔵です。雷蔵は普段は割りとおかんだけど、パニくるともう訳分かんなくて前後不覚になりそう。それはもうドミノ倒し的に次から次へとやらかして最終的にはどーんてなるwwその様子を見て、普段はろ組に任せてぽへっとしている兵助も「ま、ま、雷蔵」と宥める側につく。そんな感じがいいです私(希望)普段は割りとフリーダムな兵助だけど、雷蔵には弱そう。で、三郎が兵助に弱い。そんな感じです^^


自分の身の回りでアホな事が起こったら全部雷蔵にやらせようとこっそり心に決めました。こんばんは、なつみかんです^^

以前話した熱々のチーズスフレの件を雷蔵にやらせたらこうなりました。私服の色を塗るのが面倒臭過ぎる事以外は順調でしたよ。私服は毎回悩みます、色々着せてみたいから^^今回はまあ……こんな感じになりました☆兵助と勘ちゃんは何気に初めて現パロで描いたような気がする。また時間があったらどんどん描きたいですね現パロ♡

友達に「シリアスまだか」と聞かれました……すんません、まだです(汗)なんか話自体がシリアスというより、私自身が普段より真面目(シリアス)に描いてるだけな気がしてきましたww大したもんは出来ないのでご承知下され^□^;

そしてお知らせなんですが、なつみかんは今月の中旬から研修旅行なるもので京都やら奈良やらに行くことになっております。その期間なんとのべ2週間(長)そんな訳で今月の中旬から今月いっぱいの間は非常に不本意ながらお休みとさせていただきます。2週間忍たま観られないし描けないなんてね、大丈夫なんだろか。でも雅な雰囲気をいっぱい勉強して帰ってきたいです><絵にいい影響が出てくれたらなおの事嬉しい♪

そんな訳で、今中途になってしまっているものを完成させて中旬までにいくつかあげたい……そしてメッセージなどもきちんと返してから出発したい><滞ってしまってすみません、本当……色々ごたついてしまって(汗)いただいたメッセージをいつもニヤニヤ見ながら励んでおります(え)少しの間、お待ち下され><とりあえず、中旬までにやりたい事が多過ぎるなつみかんでした^^;


OPに…OPに…………なんか無理矢理捩じ込まれとる!!wwはち!かんちゃんまで!!青色がいっぱい♡3年生とかもいっぱい出てきてましたねーなんと豪華な☆ちょくちょく変わってて面白かったです><この調子で左右コンビ、是非本編にも!!指とか……なんかそこらへんのもん色々くわえてまってる!!そんな訳でこんばんは、なつみかんです^^

もう今月も終わりなんですね、早過ぎるよ。んでもって寒過ぎるよ。どこが3月なんだっていうね。普段なら桜の一つでも咲いてる頃ですよ。風がハンパない。で、3/17にあげた漫画のおまけです。雷蔵は腹回りのことには異様に敏感だといい。誰も気にしてないのに過剰反応するといい。過剰といっても雷蔵レベルなんで全然怖くはないんですが。

ところで全然関係ない話になるんですが、先日「カニステル」という果物を食べました。沖縄の特産らしいんですが……これがなんとも不思議なもので。私ドリアンも笑顔で食せるくらい割となんでも好きなんですが、カニステルに関しては自分の中でおいしいのかどうなのかも曖昧で。味は問題ないんです、ちょっと甘い感じ。甘い卵の黄身のような、ふかした芋のような。ただ砂漠で「これ、果物だよ」といって渡されたら逆にそいつに引導渡したくなるくらい水分がなくて、ねっとりとパサついているんです。で、名前の由来が定かではないのですが、「カニがステルほどまずい」とまで言われているらしく、でもまあそれはあんまりだろって思ってた訳です。
そしたらつい先日、たまたまTVでカニステルについての番組がやっていたので観ていたら「名前の由来はカネをステルほどまずい」と言ってました。沖縄では母音が基本アイウの3音なので、「サケ」が「サキ」になるのと同じで、「カネ」が「カニ」になるんだろうなーと思うのですが私の言いたいことは…………どっちにしろまずいんかいwwでもその番組によるとどうやら私は実が熟す手前で食べてしまったようで、本当は実が十字にはち切れる頃が食べごろだそうです^^私だったら果物が十字にはち切れたら間違いなくビビって捨てます☆でも折角だから今度は実が十字にはち切れたカニステルにまたチャレンジしてみたいなあ。おいしかったら名前も前向きに「ナツミカンハクエルヨ」にしようよ(うるさい)

という訳で以上、本当に全然全く関係のないお話でした〜、毎度毎度関係ない話が一番長いww


今日外食をしたんですが、久々にデザートを注文したんです。「熱々のチーズスフレ」なるものを頼んだんですが、運ばれてきた時本当に冗談抜きに熱々だったんです。あまりに熱かったんで、スプーンでひとすくいして、冷ますためにフーってふいたんです。上に乗ってた粉砂糖と一緒に。正面のお母さんに朝靄がかかりましたなつみかんです。

現パロまだ続きます、公衆トイレの紙くらいうすーい内容でお送りしております。3月15日にあげた漫画のおまけ的なラクガキです♪もうしばらくお付き合い下さい(ぶい)描いてたシリアス漫画がね、収集つかなくて予定よりどんどん伸びておりますよ大丈夫かなコレ(汗)最終的に「なんじゃこら」になりそうな予感ビンビンですww
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]