忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。部屋の片付けが戦争と化してきました、なつみかんです。ガソリンの臭いはひとまず抜けたんで、もう遠慮せずONARAが出来るというもんです。ONARAはずかしくないんで☆ww今日ふとTV観たら予算会議の再放送だったんですね……竹谷♡雷蔵♡相変わらずの振り回されっぷりが大好きです^^そして下は解説とスーパー妄想タイム。

地味に続いています現パロ。三郎はおいしいって思っても決して素直に言わない。でも茶化してくるのは本心を隠してる時だって皆知ってるから、竹谷も口では怒ってるけど実は全然怒ってない。ろ組はそれくらいお互いを理解し合ってていいと思う^^

竹谷は遊びに来るとオプションでご飯を作ってくれますきっと(希望)竹谷は焼いたり炒めたりの男料理が得意そう。○○の丸焼きとか、お好み焼きとか焼きそばとか。鉄板とかがとにかく似合う^^三郎も雷蔵もそういうのなかなか作らないからすっごく嬉しいみたいな♪
三郎はおかん料理系がうまそうだ。煮物とか、手間ひまかかるやつ。お節とかも作れるはずだ☆納豆とかくさやとか、変わったものが好き(基本ご飯に合うもの)。薄味好きで小食で胃は弱め。でも本当はこってり系洋食とかいっぱい食べてみたい人。ってか雷蔵と同じように食べて、毎回毎回後悔する人ww
雷蔵はかなり食べる。体重とか気にしながらもめっちゃ食べる。甘党で辛党。たまに「三郎の作ってくれる料理は味が薄いなー」とか思うけど、健康に良さそうなので好き。なんたっておふくろの味するし^^
双忍は料理は交代で作りますきっと(希望2)三郎は和食が多めで雷蔵はなんとも言い難しなもの作ります。野菜炒めとかゆで卵とか(え)雷蔵が簡単なものを一生懸命作ってたら可愛いと思う^^得意料理はおにぎりとか真顔で言うんだきっと♡

いかん……、止まらん。たったの3コマでこんだけ妄想しちゃう自分は相当燃費がいいと思うww折角こんなに考えたんだから今度またこのネタで漫画描きたいなー。

そして続きで拍手のお返事です。これってお返事してもいいのかな、いいんだよね(汗)拍手コメント初めてもらった……♡本当ありがとうございます^^励みになりますです☆
PR


解禁〜〜〜〜〜っ!!!こんばんは、なつみかんです^^仕事終わりました(ぶい)後片付けが残っていますが、ひとまず途中だったモノを全部完成させます。嬉しくて禿げそう。そして部屋で仕事してたおかげでガソリンの臭いが充満してます。ONARAはずかしくないけどONARA命をうばうよ、な状態になっています。なんとかしなければ。

最近現パロろ組結構多いな。でも実際にあったくだらない会話とかはこの3人にやらせるのが一番な気がする。俗に言う3バカトリオですww
大学で二人暮らししてる双忍の家にしょっちゅう八左が遊びに来てて、双忍はそれが毎回アホかってくらい楽しみ。言葉では言わないけど、普段よりテンションが120%増しします。それ見てる八左は「お前ら毎日こんなテンション高いのかよww」ってなるといい♪双忍は八左が好きで好きでしょーがない。個人的には、雷蔵は甘やかしてもらうのが好きで、三郎はバカ言ってかまってもらうのが好きな気がします^^

そしてさらに個人的ですが、八左には是非、派手なパーカーを着て欲しいと思う。何でかは分かんないですけど。朝は頭かきながら歯磨いて、夏は短パンTシャツ・冬はジャージにパーカーで、「あちー」とか「さみー」とか言いながらゴミ出し行きます。で、必ずそこで大家さんに会ってニコニコ挨拶するんだ(マイワールド展開中)上京してきたお兄さんみたいなカンジの八左が格好いいと思う今日このごろ^^

現在色々並行して描いていますが、多分小ネタの方が短い分量産されると思われるww真面目なことを1するために、アホなことを10しなきゃ追っ付かないなつみかん^^


こんばんは。健康で文化的な最低限度のなつみかんです。絵が描けてません。いや、ちょくちょく描いてはいるんですけど本当すれすれ最低限度です。あはーしんどいぞ☆

雛祭りですね^^うちの雛人形は七段で結構でかいです♪部屋ぱんぱんに雛人形なんでこの時期はタンスが開けずらい。でも結構自慢だったりします♡明日にはしまっちゃうのか寂しいな><でも3日過ぎても出してると嫁に行き遅れるって言うし……まあ若干もう手遅れな予兆がありますがwwってか雛人形絵描きたかったな♪来年は描きたい。昨日はサンジの誕生日だったし。時が経つのは早いなあおめでとサンジ^^

で、終わってしまったオリンピックの小ネタをば。我が家での会話ですが、ろ組の皆さんをほのぼのさせてみたいなと♪毎度我が家ネタで申し訳ないですが、只今引き蘢ってるんで許して下さい(ぶい)ノーマルヒルとラージヒルの違いを4年に一度考えているなつみかんです。

さてさて某方とのお約束で、シリアスを描いてみたひ……♡なーんか浮かんでこないかなー♪ギャグしか出てこないんだよなーこの頭。本当、飾りかも知れないです^^


こんにちは。何系でもないなつみかんです^^

さっきまで「ごきげんよう」観てたんですがノンスタイルがオレオレ詐欺の話をしてたんです。それがうちの弟が小さい頃やったことと全く一緒で爆笑しましたww

もう5、6年前の事なんですが家にいた時電話がかかってきたんです。母が出るとわずか数秒で電話を切って「オレオレ〜って言ったよ!オレオレ詐欺の電話!オレオレ詐欺の電話!」と騒ぎ出したので二人でダバダバしてたらまた電話がかかってきて「何故切る。」と怒られました。弟だったんです。それまで弟の一人称は「僕」で、丁度「僕」から「俺」に移行する時期だったんですね。

でもその弟もそれから2、3年後知り合いのおじさんから「久しぶりだね〜おじさんのこと分かるかな?だ〜れだだ〜れだ☆」というまあ普通に考えてもテンションの高過ぎる電話を受けて、新手の詐欺かと思い力いっぱい切った事があります。おじさん爆笑しながらかけ直してきましたけど、それ以来電話越しの謎の問いかけはしてきませんね。

さあめっさどうでもよろしい話ですんません。今回は現パロ三郎です。
雷蔵「三郎コーヒー飲む?」
三郎「飲む〜〜。」

のシーンです。三郎がなんか課題やらレポートやらで行き詰まって貫徹コース確定の時、雷蔵はそれにさりげなく付き合ってくれるといいなと♡で、その志半ばで力尽きればいいなとwwそう、だいたい2時半から3時あたりに。で、三郎に布団をかけてもらうのさ☆かけてもらうといいさ☆こんだけ妄想に雷蔵が出て来ているのに雷蔵は描いてないのさ☆すんません基本この文章打ってる時に妄想盛り上がるんですww今度また雷蔵も入れて描きたいな現パロ♡


おいおい更新しようと思ったら「さきお風呂入って」とか言われちゃったよ。と、いう訳で文章だけあとで加えるよwwお風呂入ってきます^^

☟☟☟☟☟

………………意味フなイラスト残して消えてました、すんまそん。お風呂入って綺麗さっぱりなつみかんです^^

上野動物園から逃げた猿、捕まりましたなー。そのニュースを仁王立ちしてTVの前で観てたら、弟に「カシャッ……」って手錠かけられたんで(ジェスチャーです)、「キーキー」とお猿のマネしてたら洗濯バサミ踏んだまじ痛い。

めちゃくちゃ脱線しました、時空モノパロの落書きです。雷蔵が室町、三郎が現代です。で、室町の方には三郎はいません。なんで生まれ変わり系ではナッスィン。
雷蔵がなんだか知らないけど現代に来ちゃってパニくって道の隅っこでめそめそ泣いてたら一人暮らしの三郎に拾われたみたいな。でも同じ年設定は捨てられないのでまさかの14歳で一人暮らし。なんでもありなんだぜ。それかお互い大学生1年生18歳がいいな。

「とりあえずコーヒーでも飲んで」的な三郎。めそめそながらも「こおひいって何……」とちょっと興味ありげな雷蔵。香りを確かめて飲んで大爆発。とりあえず、いきなりコーヒーはないぜ三郎。そんなシーンです。妄想の精度が適当過ぎるのはご愛嬌。

そういえば、我が家では最近古典風用語が流行っております。例えば「あんまりあしびきってないで早く寝なさい(訳:夜更かしするな電気代食うだろ)」とか「ますらおってるな……(訳:雄々し過ぎるな、嫁に行けんぞ)」とかその他諸々。機会があれば「たらちねってるね」とか言ってみたい次第です。皆さんも良かったら使ってしてね☆…………うん。「結構です。」という声が聞こえてきそうだww
<<   前のページ    + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]