忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわんこそば!!なつみかんです^^

昨日のアニメ観ましたでしょーーか……もうありえん可愛さでどうにかなりそうです、いやなりました興奮し過ぎて貧血になりましたww最早人体にまで影響を及ぼす破壊力……双忍と乱太郎がタッグ組んだようひゃあああ/////三郎のスケッチにくっついていく雷蔵とか、雷蔵先輩が全然人の話聞いてなかったりだとか、雷蔵が思った以上に三郎三郎言ってたりだとかもう考えればキリがない程萌えました♡NH系さんいい乱太郎と双忍をありがたう……

そして三郎のスケッチブックが五年の笑顔だらけだと良いな〜〜と思いまして……明け方寝ぼけ眼で殴り描きました雑〜〜ですんませんww普段はそういう面絶対見せないけどね、三郎の五年への隠れデレは異常だと信じてる!!あーーんど雷蔵だけかと思いきや自分達も含まれてた時の3人の喜びはハンパないと思う////

そんな訳でたまらなくなって描いてしまった訳ですがコレ字がwwwwきったねwwww読めなかったらごめんなさいニュアンスでww
PR


こんにちは、龍馬伝終わっちゃって寂しいなつみかんです。武市さん超格好良かった////……いや、皆格好良かったです!!映像とかすっごい綺麗だったし><

で、龍馬伝の記念に描いたモノが相変わらず私クオリティーで申し訳ないですwwしょーもな!!これ弟が実際にやりながら部屋に入ってきたんですよねどや顔で。腹立ったーすげー腹立ったwwちょっと似てたからまたタチ悪い。

因みにコレはトレスです。本当は自分で描けたら良かったんですけど、あんまりに似なくてですね……似ないと意味ないんでトレスにしました。なんでまずかったら消しますすみません。トレスしたのに下手ってどうよwwwowwowwowwow♪


こんばんはなつみかんです。龍馬伝のOPの空耳は「ここにま〜め〜」派です。「煮込みラ〜メ〜ン」も好きなんですがどうしても豆に聴こえます。そしてそんな私がとある神のご助力によりこっそりひそひそひそやかにtwitterを始める事に成功致しました^^多分リンクのとこのボタン押すと飛べます。大したこと言っとりませんが、下書きやらなんやらが載っとるやも知れません。基本はブログ第一で進めて参りますが、禿げる程暇でしたらこちらもどうぞ^^いや……本当ロクでもない事ばっか言ってそうですが……

最近覚醒して絵描きまくっとる訳ですが、前々から雑渡さんと三郎を描いてみたくてですね。……それで出来上がったのがコレじゃあ世話ねえよって話ですが、まあ要するになんだかんだでギャグに落ち着く訳ですこの脳みそは助けて下さい。雑渡さんにドン引きさせたかったんですね要は。そこだけは成功したと自負しても良いですか駄目ですか。なんかもっと大袈裟に描けば良かったなあ阿呆みたいに。

次は現パロでなんか描きたい……あとメガネ五年の下書きに色付けたい……そして出来ればまた本作りたい……言うだけならタダ……やりたい事だらけだと何から始めりゃいいのやらになりますね^^オールウェイズ飽和状態。


最近「久々だねー。」って書く時、「ひさびさ」って打つより「くくち」って書いて一字消した方が早い事に気付きました、なつみかんです。まあ消し忘れると悲劇ですけどね、「久々知だねー。」って忍たまファン的には「ははーん間違えおってww」ですけど普通の人だとまず「久々知?何て読むんコレ、ヒサビサチ?」ですからね。「食満」を「けま」って読めるだけで相当らしいですよ。皆第一歩は「しょくまん」から^^

そんな訳で原稿締め切り一ヶ月切ってしまった……大丈夫かな(汗)必死です。で、そんな中息抜き的なアレで描いたものです。雷蔵と……小平太。何故。なんか雷蔵は優し過ぎたり一瞬迷ったりしちゃうから、小平太みたいなタイプと組ませて実習するといいんじゃないかなって。理由とか理不尽さを考えるきりの無さを承知で、小平太がなんか言ったら格好いい……と思う。自分も過去そういう事考えたけど、自分のやってる行為に正しい答えなんて出なかったし、あってもいけない、だから考えるのやめたっていう。そういう事を理屈ではなく本能で察知してる感じの小平太がいいです。本当は小平太・五年、雷蔵・四年で描くはずだったんだけどね。もうさすがに雷蔵も五年だからしっかりしてるはずなので。でも私が普通に塗ってしまったのさ☆普段暴君だけど、雷蔵にはちょっとまともなアドバイスとかしたらいいよ、なんせ長次のお気に入りだからな!なんだろうコレ、恥ずかしい!!塹壕があったら入りたい!!

三郎と小平太ペアもいいと思いますけどね、脳内で三郎が全力拒否してきました。なんか昔から不必要に小平太が三郎気に入っちゃって絡んでそう。そしてやっぱり三郎は小平太すごく苦手がってたらいい。八左はちょっと苦手。因みに三郎は長次の事、からかいがいないけど静かだし、先輩としては六年の中ではそんなに嫌いじゃないんだけど、いかんせん雷蔵がww彼が絡んできちゃってるからもう駄目ですwwフェアリー的にも三郎は優秀だし、捻くれてるけど子供みたいで可愛いし(←この時点で精神的にあしらわれてる)結構気に入ってるから残念、みたいな。長次を前にすると三郎の平均年齢は7歳ダウン、小1病です^^


こんばんは、思考の迷宮へようこそ状態ななつみかんです。完全に招待されちゃいました。シリアス漫画(のつもりのもの)の一部です^^

いや、ちょっと時間が出来たのでシリアス漫画をもんもんと考えていたんですよ。でも考えると形にするではやっぱり大違いですね。いざ描いてみると全然つじつま合わない。おそらく無理矢理完成させるんで、山なし意味なしオチなしの雰囲気漫画となることでしょうwwでも本人はシリアスなつもり満々です^^ってまだ1ページしか出来てないけどね(笑顔)内容も何も分かったもんじゃないwwコレがいつ完成するか分かんないけど、機会があったら今度は双忍シリアス描いてみたい。なんたって、言うだけはただなのです(たたーん)きり丸が好きそうな台詞だww
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]