忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ワタシ、ソレ、シッテルヨ。ダイジョブダイジョブ、マタコンド。」
こんばんは。道端でカタコトな宗教勧誘されて思わずカタコトで対応しまいました、なつみかんです^^神の名前リピートさせられた。リピート・アフター・ミーってやつですね、わふぉい。ってか復唱させるってまじ斬新だな。

双忍漫画です。シリアスなワンシーンのつもり。イミナシオチナシ、しかも続きませんww雷蔵が相手を追い詰めて、相手が雷蔵もろとも自爆で相打ちをはかる、みたいなカンジです。雷蔵はこういう時に自分より何よりまず三郎の心配してくれるんじゃないかなーという希望漫画。でも言ったところで、というかむしろ三郎は絶対雷蔵の方すっとんでいて助けようとすると思いますが^^そんな双忍がラビュー♡勝手に妄想して勝手にラビュー♡つくづく燃費の良い自分バビューン♡ハ○ジもびっくり。本当ノリだけの文章だなー。(感心)雷蔵の相手役のモブに興味がなさ過ぎて顔すら描いてないのがなつみかんクオリティー。
PR


はっはー。間に合わなかったーやっぱりねwwどうも、聖夜がガラ空き、なつみかんです。この記事をタイムリーで読んでいる方はお仲間と思っていいんですよね。了解そう理解します。

なつみかんは今日一日中クリスマス絵描いてました^□^クリスマスらしいことと言えば鳥の丸焼き食べたくらいです。骨までしゃぶってやりました。そしたらなんだか笑い飯の「鳥人」を思い出して微妙な気分になった。アレ超面白かったですよね^^あと先日冒頭でうっすら自慢したケーキをね、食べました。むっちゃうまかった。

でもアレですよ、24日はキリストさんが生まれる前夜なんで本命は25日だよ。何故かイブに盛り上がっちゃうジャポ〜ンだけど本番は明日さ☆だから今描いてる絵も明日までに頑張ればいいんだよ!……と、自分に言い聞かせる一人の夜。

で、間に合わないんで在庫整理だよ。毎度ごめんなさいね♪しかもネタ古っ!!


続けざまにこんばんは、なつみかんです。

予算会議と本当の顔は?を観て何となく。いやとても楽しかったんです。ビデオ何回も観ちゃったんですご飯時に。でもこんな三郎もかわいいかなって。寂しがってたらかわいいかなって。本当はもっと皆と出ていたかったのに痩せ我慢してたらかわいいかなって。んでもって爆発しちゃいました、みたいな。

いや、まあ自分のために描いた訳です(真顔)今度はもっと全員で出てるの観てみたいなあN○Kさん☆頼んます(懇願)


一体なにが5日連続更新だったのか。毎日更新しているだけじゃないか。どうも、なつみかんです。

ちょっとテスト気分で描いたものなので唐突に始まり唐突に終わる漫画です。漫画しょっぱながこんなんですんません。

一応三郎のおさがりの話でした。庄左が貰ったのは、1年時の雷蔵セット一式です。描いてはみたものの、実際三郎だったらすべてをコレクションしていそうだ。うちの三郎、変態でごめんなさいな上に、背景が恋愛シュミレーションゲームみたいです。因みに三郎、確信犯です。悪戯気分です。この後雷蔵先輩の制裁が待っております。
フォローを入れるとすれば、三郎先輩は普段、後輩の前ではカッコイイと思います。(手遅れ)
<<   前のページ    + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]