忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


アニメ忍たま5/22が雷蔵回ってまじですか……まじですか!!!!
PR


そんなわけで意味わからんタイトルで始まりましたが髪切りました。思えば十数年ロングだったんですが髪をばっさりショートにしたところ、我が家で栗2号(1号はおかん)と呼ばれるようになりまして、ついには友達になつまろんと命名されました。秋だね、いやもう冬だけど。何が言いたいって秋でも冬でも雷蔵は可愛いです(真顔)


バレンタインデーですね!今年もなんだかバレキスを聴かなきゃいけない義務感にかられます。そんな私の今年のバレンタインデーはただの大掃除デーでした。ケンケンパの世界選手権会場レベルSの判定がいただけるくらいには床に足の踏み場がなくて足に痣こさえてしまいまして。腹立ったのでお部屋ちょっぴりリフレッシュ。

そしてバレンタインデーに全然関係ない絵を描いてしまったのですが、短髪勘ちゃんです。短髪勘ちゃんはもれなく黒い感じになるのですが個人的に好きなので描いてしまう……そしてなんだかスカジャンを着せたくなるんですよね……男前勘ちゃん格好いい。そんなわけで、全然関係ない絵ですがハッピーバレンタイン!!

それからpixivの方にはもう上げたのですがテニプリのですね、去年の夏から描き溜めた漫画が40枚ほどあるのでその内こちらでもあっぷしようかと思います。なんかサイズの問題で今載せられなくて。テニスは量が多いのでもしかしたら別館作るかも知れない……考え中です^^


遅ればせながらあけましておめでとうございます!本年も昨年同様のんびり色々描いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^

年明け早々ざっくりした絵ですが差し入れしてくれる雷蔵君について悶々考えておりました。左からノーマル雷蔵、割烹着雷蔵、ちっこい狐耳雷蔵です。雷蔵のおにぎりはおにぎりっていうより握り飯ですね、本当に握ったんですね感満載です。しかも味付け海苔なのでベッタベタです、最高に大きいです。勿論自分も一緒に食べます。そんな訳で今年もちょっぴりお茶目な男前雷蔵を推進していきたいと思います^^^^今年もよろしくお願いします!


今年1年大変お世話になりました!!今年はイベントに参加したりアンソロなどにも誘っていただけたりと大変充実した年でした。同時に色々な方々にお世話になった年でもありました、素敵な方々と知り合えて恵まれているなぁと感じております。応援して下さっている皆様に感謝です、本当にありがとうございました!!

下書きではありますが恋は戦争の五年ver、出番は戦争を今年最後に上げておきたいと思います。大きく描きすぎてスキャナーに画像が収まらなかったのでちょっと変なことになっておりますwwこんな感じでのんびりやって参りますので来年もどうぞよろしくお願いします!!
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]