忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはお久しぶりになってしまいました!!もうすっかり涼しくなりましたね……夜は。そんな訳で昼の意外な暑さにしてやられているなつみかんです。あっちーんだもん長袖だと。相変わらず何着たらいいかちっとも分かんないですな、秋……

急ですがウィンク出来ない雷蔵って可愛いですよね……いや、難なくこなしてくれても全然いいんですけどね、なんか片目を閉じるのは出来るけどいざウィンクっていわれると力んじゃってバチコーーーンな雷蔵って……いいじゃないですか(脳、旅立ち)

三郎は当然うまいですよね、舌とか出すかな頼んでもないのに。案外ギリギリなのも萌えますがそこはやっぱり千の顔を持つ男三郎ですから。人のギャップ萌えも無視して余裕でこなすに違いない。もしくは余裕にこなしているように見せるに違いない。後者が案外個人的ツボです。兵助は片目が閉じられるだけで笑えなさそうだ……無表情で片目だけ閉じてこっちガン見してて竹谷涙目wwwwしかもそのまま近づいて来ます、すっごいシュールな絵だ。一方竹谷はギリちょんで出来るかもしくは余裕か……そんなに苦手ではなさそうな印象があります。勘ちゃんは言わずもがなですなwwww雑誌の表紙を飾れるレベルでうまいですきっと////

基本私がギャップ萌え星人なんで極論どの子もどっちでも萌えるんですが(w)、いつか全員そろえて比較してみたいですね^^^^とりあえず何が言いたいかって、五年が可愛いです悶々悶々……
PR


ラクガキですが双忍現パロ!!

冬の制服とかって……いいですよね////特に三郎とか色々ごちゃごちゃと小物をつけたくなります♡寒がりっぽいんで着込み過ぎてもこもこしてればいいです^^^^雷蔵はそんなに寒がりなイメージはないんでオーソドックスなコートとかシンプルに着てるといいかと……やっぱり本が似合う少年スタイルがいいです!!

左は部活終わりの三郎……部活はバスケあたりで!暑いんだか寒いんだかってよく冬の体育あととかに思ってたんで……小学生のころは11月も数名の男子と一緒に半袖でいた系のなつみかんですwwww三郎はきっと暑がりで寒がり、一番面倒くさいwwww


追記:それから忍FES2での新刊の通販についていくつか質問をいただいているのですが、通販やろうと思います。只今準備中ですのでしばらくお待ち下さいませ^^^^拍手くださった方ありがとうございました!!////


お久しぶりです、なつみかんです。原稿真っただ中でございますww

最近おっさん竹谷にすごく魅力を感じております……程よく汚い格好で男らしい竹谷……いいな竹谷……そんな訳で新刊もそんな仕様の竹谷にしました、まだ終わってないんですけどねww30代前後のろ組の小話です。W8の日とはちふわの日両方逃しちゃったんで思いっきり取り返しにいきました^^^^で、全然関係ないラクガキイラストをついでに消化しますwwいつだったか出て来た頭巾を変な結び方しちゃう話……あれを何を思ったか五年にやらせてみた絵が出て来たので……本当色までつけちゃって何してるんでしょかねwwww

そしてテニプリの立海がですね……どうやらものすごく好きなようでして……そっちもラクガキが溜まってるんでその内ぺいっとアップするやも知れません……赤也〜〜仁王〜〜

と、いう訳でちゃきっと原稿終わらせてきます☆あと拍手ありがとございます、続きに返信あります!!


どうもこんにちは、お久しぶりになってしまいました、なつみかんです。

8月……W8も鉢不破も全て逃してしまった……今年は100年に一度の「いい鉢不破」だったというのに……!!悔し過ぎる!!余裕が出来たらガツンと一発絵を!描きたいでです……いつも言ってるなこれww

イラストにょたなんで注意してください、雷子と兵子です!苦手な方はスルーで!黒セーラー……というかセーラーに憧れました、ずっとブレザーだったんで。美少女戦士世代だからセーラーに大しての憧れはハンパないです////

あと忍FESですが、スペースが決まったみたいです。東4お48aになります。頼まれものは全部終わったのであとは個人誌……終わるかな、頑張ります(汗)
おそらく今年の私個人でのサークル参加はこれが最後です。忍FES以降はしばらく新刊が出せなさそうなので……多分そうなると思います。ブログ等は更新していきますけどね^^描きたいお話いっぱいあるので何描こうか迷います♪


こんにちは〜〜こそこそと準備を進めております、なつみかんです^^あと1週間きってますね、なんかすでにさびしいと申しますか、やってなのに終わってほしくないですね夏コミwwww

で、ツイッタのリクで文鉢をいただきましたので描いてみました……これでも文鉢のつもりですwwwwなんか甘えベタな三郎が、無言&仏頂面で文次を訪れて、「はいお邪魔しますよっと」とかいいながら勝手にどっかりお膝に座り込めばいいかなと……その後も口尖らせて寄っかかったりするだけで、文次が甘やかしてくれるのを待ってるっていうね^^可愛くない態度の三郎が可愛くみえるのが文鉢かと勝手に思いましたww楽しかった!!

それから長らくお待たせ致しました!!拍手全て返信させていただきました!!本当遅くなってしまって申し訳ないです……反応いただけると嬉しいです☆拍手の返事は続きから読めます^^本当にありがとうございました〜〜!!
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]