忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※すみません、手違いでだいぶ前に描いたオペ漫画の記事がこんなとこにきちゃいました^□^;最新記事はこの下でございます♪


どもどもこんばんは〜〜^^ひとまずリアルの嵐は抜けました、なつみかんです。リアルが忙しい方が断然更新率がいいのは何故ですかね。多分リアルから逃げたいんでしょうなww駄々子と呼んで下さい。

そんなこんなで遂にオペシリーズも最終回となりました、やったね皆☆長かったよね、ごめんねなんか☆予告通り八左出てます。ってか今回異様に出現率の高かったろ組で締めです。1年がアホのは組なら、5年はアホのろ組といったところでしょかね。まあ私が描くともれなく全員アホっ子になるので何とも言い難しなんですが^^遂に雷蔵までアホっ子だかんね、どうするんだろうね自分^^でもアホ5年がいっぱい描けて満足だ♡悔いはない(聞いてない)

そんな訳でくだらなさ満点オペシリーズ、これにて完了でござい!お付き合い下さってありがとうございました〜〜><
PR


なんでリアルの嵐抜けて更新が途絶えたのか……、それはね、ストックが切れたからなんだwwいや、ストックいっぱいあることはあるんだけど色もついてないからってもたもたしてたら5日も過ぎてたんだ。申し訳ない。なつみかんです。

ところでなつみかん、13日にONE PIECEの映画観てきました^^すっげーおもろかった^^あ、ネタバレはしないんで大丈夫です。すげー面白かったことだけお伝えします。でも前売り買うの大変だったことだけは強く伝えたいww

で、今回の絵は一応わざとでかめにしてサムネ伏せてるんですが、劇場版の中の衣装着せてます。5年とか。その他諸々。だから一応伏せました。「今度観に行くから観たくない!」って人は観ない方がいいよ☆

ルフィ:雷蔵
ゾロ:八左エ門
ナミ:兵助
ウソップ・サンジ:三郎
チョッパー:四郎兵衛
ロビン:勘右衛門
フランキー:タカ丸
ブルック:こーちゃん(ひどい)

で描いております。三郎が二人ってどゆこと?って思うかもだけど、どゆことかって三郎はサンジにガチで化けてしまったんですよ。もうサンジ以外の何者でもねえと。で、ウソップに化ける時は少し三郎らしさを残して化けたらこうなった。そんな訳で三郎は二人。なんか適当ななつみかんで申し訳ないス。個人的にはこーちゃんと四郎兵衛は適役過ぎたと自負しております(自信)

で、午前中に映画観て、それが池袋だったんで久しぶりにアニメイト行こうかって話になったんですが……。ここまできたらもう分かった人もいるかも知れない。いや、むしろなつみかんに会った人もいるかも知れない。そう。12月13日は忍たまオンリーショップ最終日だったんです(どーん)なつみかんはそれを知らなかったんでめっちゃ興奮してしまい、取り繕うことも忘れて全然忍たまのこと知らない友達に「実は忍たま好きなんだー!」と告げ、うはうはと破産してのこのこと帰って来ましたとさ^^このおおばかものww

結局何が言いたいかって、13日超最高でしたと伝えたい。本当どうでも良くてごめんなさいよー。


こんにちは、前回は文章だけで失礼しました、なつみかんです。結局pixivのメッセージが直っているかはまだ謎です、すんません;;

気を取り直しまして。またオペなのねというつっこみはなし。次回で最終回だから。今ふと気が付くと、八左と三郎はありえない出演率だな(感心)特に八左。出番だらけだな、人生が輝いているな八左。大好きだよ八左。今回初めてタカ丸さんを描いた気がする。描いた内に入れていいのか分かんないけど。やっぱり八左とタカ丸さんはおいしいなあと実感しましたよ。タカ丸さん禿げる勢いで大人げなかったらいいんじゃないかな^^禿げるというかもげるというか……バナナヘアー。原作だとチョコバナナヘアー。

では次回最終回です。果たして八左はまた出てくるのか!……うん、出てくるよww乞うご期待、と言ってみる^^


遂に12月……。そしてこれだけあの変なグレーの四角になることを免れました、なんでだろう。なつみかんです。

うだうだ続いて5つ目、不破執刀医です。っていうかろ組は皆で出てくる率がハンパない。一人出ると皆芋づる式にもろもろ出てくるwwかわいい♡双忍は二人そろうと悪戯っ子になればいい。雷蔵も悪ノリ小僧になればいい。三郎はさらにヒートアップするといい。そして八左。頑張れww


こんにちわはは。もう11月も終わりですよ、寒いですなー。なつみかんです。突然ですが昨日の夕方頃もし、靴底の外れた靴で町中を闊歩している奴を見たという方、そいつ私です。ええ外れたんです、雨振ってきて爆走している最中に。もうね、歩くと踵見えるよ的な。靴下だせーな的な。がっぽがぽですよ。おかげ様でチャップ○ンの世界観にはぴったりな一品に様変わりです。チャッ○リンいいよね、関係ないけど。

そんな訳で忘れた頃にやってきました、尾浜執刀医。以前三郎と勘右衛門はおいしいよねとかなんとか言っておりましたが、こんなんになっちまっただーよ。こんな筈じゃあなかっただーよ。なーんてこったーい。

一回真剣なの描きたいなこの二人。でも気付けばギャグになるんだろうな、うん。オペ終わったらまたなんか考えますだーよ。こうして残念ながらまだオペシリーズが続くことを仄めかして、なつみかんは去っていくのでした。すたこらっ
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]