忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 

こちらになります。宮地サンごめんなさい。
PR
             


お誕生日だったので愛すべき高尾を取り巻く日常をば。緑間→宮地さん→木村さん→大坪さん→妹ちゃん→緑間となっております。エース様の相棒ちゃんに万歳!!(2回目)


高尾誕生日おめでとう!!!!好き!!!!エース様の相棒ちゃんに万歳!!!!
               


黒バスログです。チャリア卒業ネタなので年齢が高三になってます、ご注意ください。ラストは21巻から秀徳VS洛山NG集の小ネタ。にしても高尾ちゃんを選んでくるとはさすが……玲央姉と高尾について語り明かしたい。
         


ログの続きで今回はチャリアカ以外もちらほら。ツイッターでリクエスト頂いたものの一部をまとめました。黒バス以外でいただいたリクエストもその内アップしようかと思います。最後の1枚は折紙バードをチャリアカ+宮地さんにしたもの。今机にいますがなかなか可愛い出来だと思います^^私もどちらかというと川でザリガニとりに勤しむ青峰系小学生だったので折紙は未だに鶴も折れません。パックンチョなら量産出来ます。
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]