忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



……どうしても描いときたかった。あのOP、観れば観る程引き込まれる^^ほんの一瞬の出来事だから毎日毎日見逃せないね☆そして皆が喜ぶ中、三郎は思う訳です。「なんでコイツ(兵助)だけED出てんだ?」こんばんは、なつみかんです。

そんな訳でお祝いしたくてしょーがなかったから急いで描いた。めでた過ぎる。八左はop出演に随分かかったけど勘ちゃんはあっつーまだったね。髪はやはり焦げ茶色だったのか、どんまい自分ww

こっそり告知。もうすぐ8836打です。折角なんで8836踏んで下さった方、何かリクエストありましたらやります^^特になければスルーして下さいwwもしリクして下さる場合は、多分すっごく時間がかかってしまいそうな予感なので大海のような心で待っていて下さい♪あればよし、なくてもよしな心でお待ちしております♡そんな訳で、こっそりと募集してみました^^
PR


こんばんは、友達ん家で巨大クリスマスケーキ作りました^^なつみかんです。(自慢)

年末ですね。なつみかんは新年早々、今年度の活動のファイル提出が控えているので今日パソコンを整理してたらまあ出てくるわ出てくるわww5年がうようよですよww色付けないと落ち着かないんで先送りにしてたら結局旬逃して日の目を見なかったラクガキ達……。よし、在庫セールじゃ、あげてまえ。ということで今回あがってるのはかんちゃんが来た時の小漫画ですね。満開古いわ(真顔)いつも通り「八左ごめんね、あはは(笑)」な内容ですが、愛あればこそですう。……と巧みにごまかして今日も去る。

ところで(去れや)今クリスマスイラスト描いてるんですが、上級生皆入れちゃったから間に合う気がしないね(ずどーん)途中とかがあがって「後日完成あげます」とか言ってたらごめんなさいね、と、先に謝らせて下さい^^免罪符交付完了。


この前占いで、「明日チャックがあいているかも!」といういやにピンポイントな指摘を受けたので、「じゃあ明日はボタンのズボンで行ってやるもんね〜(ふふん)」と息巻いていたら、翌日の授業中ボタンがすっ飛びました。どうもなつみかんです。まだ直していないので明日もまたボタン不足ズボンでお出かけです。

尾浜君初描きです^^完っ全に髪に翻弄されました、なんでしょあの毛先、あの先っちょ。なんで丸いの。なんかうちの描いた髪、顔に当たったらパパラパパラしそうです。超バウンドする。めっさくすっぐったい。これからねりねり練習するんでよろすくです><にしてもこれで5年のどんぐり眼率はまさかの60%になりました。くりくり集団。なんという可愛さ♡

今回は留さんと「空白の時間」勝負です。9対16でまさかの圧勝。6年に勝つなんて5年のホープですね☆いいかどうかは別として。まあとにもかくにも尾浜君いらっさい^^

あ。あとなつみかん、たまに過去のイラスト合間合間にこっそり挟んで更新するんですが、その都合でたま〜に尾浜君抜きの5年絵とかがアップされるかも知れませぬ。いぢめじゃないよ!ということでご了承下され。


服の中に虫が入って、町中でスペインの踊り子状態になりました。どうも、なつみかんです。

予算会議やばかったですね(今更)先輩のクラス間違えちゃった人、仲良く穴に落ちて肩組んでた人、全国ネットでちゅーしちゃった人、色々いました。いやー楽しかった☆
ってな訳でとりあえずここはベタに2人のお祝いをしてみました。うちの雷蔵は力持ちです。そして後ろにくっついてるのは、も少し皆と出たかった三郎君です。

現在なつみかんがちょっと忙しいのでリアルタイムで更新出来なくて申し訳ないのですが、我が家では少し送れて予算会議祭あんど月曜の三郎祭を開催したいと思います!ネタためて一気にいきたい(希望)んな訳でよろしくです。
 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]