忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                         


進撃アニメ終わってしまいました、寂しい;;内容も動きもカメラアングルも音楽も大好きなアニメでした、2期あると信じて待ってます、ナナバさんももっと拝見出来ると信じてます……!!という訳で前に描いたログ放出。今回は主に兵長です。

そして秋からは黒バス2期!!黒バスもアニメの試合の動きすごいので楽しみです////
PR
               


もそもそ描いたり描き足したりした兵長をまとめてあっぷしました。

うちの母が「進撃の巨人」というタイトルを全然覚える気配がなくて、「衝撃のライオン」だのなんだの言ってて花王かよって思ってたんですが先日ついに「襲撃の魔人!あれ、怪人?タイ人?何人?え、誰?」とか言い出しました。誰って。てかタイ人て。名倉さんかよ。
   


※「進撃の巨人」の原作で出てくるキャラのイラスト&話なのでアニメで観たい方には若干ネタバレになります、ご注意下さい。

リアルの嵐のような予定も過ぎ去り、先日本当久々にスパコミとSTに行って参りました。やっぱりイベントっていいですね。黒バスの合同誌にも出させていただいて、そちらは無事完売しましたありがとうございます。またその内本も出せたらいいなと思います。

そして最近話題の進撃の巨人アニメ、観てます。グロいのが苦手なので普段なら避ける部類なんですが面白そうなのと調査兵団という組織だったり立体起動の戦闘だったり世界観が気になって観始めました。作画すごくいいですねなんという格好良さ。原作もちゃんと読みたいです、薄目で(怖そうなので)

1話はプチトラウマでその日の夜は夢に巨人が出てくるほどでした。巨人の顔が全員同級生で「服着ろよ」ってツッコんで目が覚めましたなんて恐ろしい。いくら暖かくなったからって全裸はない。

まだアニメには出てきていないんですが兵長にハマる予感しかしません。原作のリヴァイ兵長の顔がすごく好みなので練習がてら兵長のラクガキ3枚。160cmで人類最強……優秀なチビ好きの異名をほしいがままにした私のドストライクゾーンです。先日どんなきっつい事言ってきても上目遣いなのかと気付いてしまったのでなんとかして下さいイェーガー。
 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]