忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラクガキする時間ががつがつ減っております……社会人で本とか出してる人すごいなぁ;;
自分も頑張ろうと思います。

ちょっと絵のリハビリに薬売りさん。本当めちゃくちゃ好きなのでもっと描いてみたい。
PR









うつむ〜く〜そのせ〜な〜かに〜フフフフフ〜フフフ〜フ〜フッフ〜〜ン歌〜詞〜と〜か〜お〜ぼ〜え〜て〜ないさ〜〜〜♪

一度ちゃんと描きたくなったので3大バーローヒーローを描いたのをまとめてみました。何が一番大変だったって手描きのデジタル文字です。

バーローもアーホーもキードーも子供の頃から見てたのでとても好きです、色々くさいけどそこも面白い。最近服部の英語をもっかい聴く機会があったのですが、英語めっさ上手でしたね……英語を習ってなかった頃聴いた印象とだいぶ違いました、服部すごい。あと工藤工藤いい過ぎ。新一とキッドはなかなか出てこないので出る度におおおお////ってなる反射神経がすっかり身に付いてます。あとコナンでシリアスで盛り上がる時に使われるBGMが個人的にすごく好きです。あーコナン観なおしたい!


まさかのコナンです。コナンのらくがきです。小さい頃本当によく描いてました、久々に描いてもあの髪型の仕組みはさっぱし分かりませんがすごく楽しかったです^^量的にも一目で服部好きだったんだなこいつ、とバレる仕様になっております。服部本当男前だしあの闘争心剥き出しな感じとかも人間臭くて好きです。剣道できてバイク乗れるってのがまたね、迷宮の十字路ずるいね。あの服部の英語も今となると逆にクセになってきます(末期)

それから大阪といえばもう少しで忍FES3ですね!!私は用事があって行けないんですが、当日は先日サンプルをあっぷした合同誌と、庄ちゃんカラーイラストアンソロジーに参加させていただいておりますので、よろしくお願いします☆行かれる方、行けない人の分も是非是非楽しんできて下さい!泣いてない!







原稿の息抜きにIbのラクガキをもう一発。途中から息抜きじゃなくなったけど楽しかった。2枚目は見づらかったので1枚目から人物だけ分離。三枚目は元になったラクガキ用紙のスキャンです。息抜きに絵を描いて、また絵を描きに戻る、あるあるですね^^^^


Ib……気になってはいたんですけどうちのパソコンでは出来ないので原稿作業がてら実況を観てみました。結果その1、ギャリーさん格好いい。結果その2、原稿進まない。

ホラー苦手なのでBGMとか演出とかやっぱり怖かったのですが、なんかあの雰囲気がいいというか……凝ってるというか……お洒落ですよね!最後まで観られました。すごく面白かったです。

そんなわけで用事の待ち時間が長かった時にいそいそとラクガキ。ギャリー時々イヴです。メアリーも好きだよ、ただもう描くとこなかったんだ!コート脱いでるギャリーさんは反則だと思う。
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]