忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは〜〜、TV壊れました、なつみかんです。いや、ちょっと前からおかしかったんです。この前フィギア男子を観てたんですよ、そしたら演技途中、しかもジャンプの瞬間ブッツンですよ。電源切れたんですよ。をい〜〜!ってなってまた点けても消えるんですよ。このやろう。2時間しかもたないんです。教育的には大変いいんですけんどもねえ、こんなことになるならサザ○さん観るんじゃなかった。

そんなこんなでオペシリーズ第3段、八左執刀医です。八左は雷蔵と組むと散々な目に会うんじゃないかな、ってか会いなさい、おもろいから。勿論、雷蔵に悪気など毛頭ございません。自分ではしっかりした一般常識人だと激しく思い込んでるぼけぼけ雷蔵が大好きですだよ^^そして、まだまだ続く。続くったら続く。
PR


こんにちは、なつみかんです。またこんなのかと思った方、その通り、またこんなのです。申し訳。

い組版です。まあい組版というよりも、前回は三郎、今回は兵助といった感じです。次は誰にしましょかね。もう決まってるくせに気を持たせてみる。ってかまだ続くんかいこのシリーズ。


こんばんわ。部屋が汚いわい、なつみかんです。

なんだかリアルが修羅場を迎えております。だからなかなか絵が描けないのですが、なつみかんはこんな時のために……!ちまちまと漫画を描きためておいたのだった(たたーん)って別にえらくもなんともないんですが、これで更新が大幅に途絶える事はないだろう(ほっ)しかもこのシリーズがアホみたいにたまってますからね。いや本当大したもんじゃあないです。まぢくだらなさの絶頂ですわ。覚悟しといて下さい。そして見捨てないで下さい。

それでは残念クオリティー漫画、とくとご覧あれ。(←言いたかっただけ)


こんばんは、卵かけご飯の事を「TKG」と呼ぶ父親を持つ、なつみかんです。最近流行ってるみたいですね。あの年頃のおっさんはこういう微妙な流行に敏感なもんです。

でもうちの卵かけご飯って色々乗るんですよ。鮭フレーク(SY)とか塩昆布(SI)とか納豆(N)とか。ちょっと豪華ですよね……っつっても卵かけご飯がそもそも豪華でないのはさておき。じゃあうちのはSYSINTKGになるわけです。どこぞのバンドか。ならもういっそのことIROIRO☆TKGにしてしまおうか。ますますどこぞのバンド化です。

話題が迷宮入りしたところで、そろそろ絵の話をしろよ自分。そんなわけで三郎です。このブログは三郎率高いな。某動画観て描きたくなったので描いてみました。ボカロも大好きななつみかんですが、最近ボカロの5年ネタが描きたくて仕方ないです。時間があったら、こっそりあげたいと思います。因みにボカロでは特に鏡音さん兄弟が大好き♡ボカロにしろハリポタにしろ、結局双子推奨ななつみかん。


夏なのに青春したい、なつみかんです。今ふと思ったんだが、私は己のブログで何故毎回毎回自己紹介しているのか。それは永遠の謎です。

そんななつみかんですが、この時期になると甲子園の試合観て燃え上がってるのが常です。まあ仕事片手間なんですが、とにかく皆頑張ってるのが大好きなんですね。友達に借りたおおふりも手伝って、今年は特にフィーバーです♪




えーそんな訳で5年にも頑張っていただきました♡個人的ポジションは、


兵助  1番/ファースト       →俊足の持ち主、盗塁得意
八左  4番/サード         →ホームランバッター、肩が強い
雷蔵  6番/ピッチャー       →大雑把に振るとたまに大当たり
三郎  9番/キャッチャー      →バントとか小技が巧い、同じく盗塁得意


みたいな。いやそこまでは詳しくないんで間違ってたらやんわり流して欲しいんですが☆

兵助と八左は本当こういうイメージです。試合中、兵助は淡々とこなして、八左は「うお〜〜っ!」とか言ってる事でしょうww
雷蔵はぶっちゃけ大雑把なんでピッチャーって感じではないんですが、三郎とバッテリー組ませたいという理由だけで抜擢しました(こらっ)
三郎はホームランは難しいけど技術が半端なくすごそうです。観察眼もセンスもあって打率はめっちゃ高い、みたいな。でもキッチャーだし、打順はダークホース的なところにいたらいい。まあ普通ではありえんとは思いますが♪てか三郎がリードするとか、普通にめっちゃタチ悪いですよね、超強そう。

そんなこんなで、ここまではもしかしたら野球の間違った知識を披露したかもしれないなつみかんがお送りしました〜〜。(野球中継風)



追記:追記するほどではないんスが、普段の背景は豆腐ですが、今回の背景は野球のベースです☆なつみかんの背景に対しての華麗なる言い訳は、まだまだ続きます。(うんざり)
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]