忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





用事で彼らの住んでる方面に行くので四天!多分あげてなかったと思うので!謙也さんいいなーと思う今日この頃です。四天はわちゃわちゃ仲良さそうで和みますね////最近平次さん熱すごいですし関西人なのかとよく言われますしなんだかご縁を感じますww
PR









2ヶ月以上前ですが幸村部長の誕生日に大遅刻で描いたもの。描くか迷ってるうちに3/5になってしまって諦めていたらその日の夜に幸村部長が夢に出てきまして……

「なつみかんは俺の誕生日絵は描かないの?(ニッコリ)」

わー描きます描きます!!出張までさせてしまってすんません苦労かけます!!ということで超特急で描いてみました。幸村部長とか柳さんとか兵助とか4年生とか……美人さん系だと思ってる人は本当に描きづらいです、緊張してww手汗がww


これってあげてたっけな……多分あげてない!!ということでとりあえずまずは溜まりきったものをちょいちょいあげていきたいです。仁王の誕生日にあっぷしたものです。D1は本当にずるいペアですね……柳生さんの性格が結構強かな感じがいいです。なんだか双忍に通ずるものがある。
お久しぶりになってしまいすみません!!なんかブログの機能が一新されたみたいで使い方がwwこの機械音痴を本当になんとかしたい。

今までより大きいファイルも載せられるようになったし、全体の容量(?)も増えたみたいで嬉しいです。そんな訳で大きさを直す必要がなくなったのでまとめて載っけてしまいます。前にpixivに載せたテニスログです。量的に結構ボリュームがあるかもしれないです。そして字はとっても汚いです。

それから昨日は春コミでしたね、お疲れ様でした。私は少年ニンジャアンソロに参加させていただきました、すごく楽しかったです!!アンソロについての今後のことは左のリンクからご確認いただけますので、よろしくお願いいたします。それから新たに庄左エ門カラーイラストアンソロに参加させていただくことになりました!庄ちゃん庄ちゃん////リンクを貼らせていただきましたのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします。
























































































深夜1時あたりに無性にラーメンが食べたくなることってありませんか……まさしくその症状が出た時に描いたんですが当然逆効果でした。食べたくなる一方。学生は放課後ラーメンライフを満喫すべきだと勝手に思っております。赤也は味噌ラーメンなイメージがあったので味噌味です、先輩に奢ってもらえばいい主にジャッカルに^^^^
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]