忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。色々終わってここ連日友達と遊びまくってました、なつみかんです^^「ライヤーゲーム」観に行ったんですが、本当楽しかったです。出演者も映像も全部好き><途中でどうしても我慢出来なくて、ここなら平気だろとタイミングみてトイレ行ったですが、どうやらその間に映画の内容上とっても大事なことやってたみたいで、自分らしいなーと思った次第であります^^

毎度の事ながら遅れまくってしまいました申し訳ないです^□^;7000打の御礼として前に線画であげた絵に色つけました☆「常光寺殿をお助けし隊」です>▽<なんか描きたいものがあり過ぎて最近何が何やらwwそしてふと気付けば明日の準備がまだ…………いや、正確にはやってたんだけど全部没ったwwもっかい何か描いてこよ^^
PR


こんばんは。忙しいけど割りと良い事が続いているなつみかんです^^

スポーツ大好きなつみかんですが、オリンピック、楽しいです>▽<今日はどうしても男子フィギアのフリーが観たかったのでなんか色々頑張ったwwそしたら仕事が普段の2倍は進んだ。毎日こんくらい頑張れよ自分。結局忙しい時の方が何事もちゃかちゃか進みます。

そして男子フィギアの皆さんに心からお疲れ様でしたと言いたいです!4回転に挑戦して銅メダルを獲得した高橋選手、アクシデントの中健闘した織田選手、公式戦で4回転を含めての演技を成功させた小塚選手、大きな演技で金メダルをとったライザチェック選手、今大会を沸かせてくれた銀メダリスト・プルシェンコ選手、その他にもすばらしい選手がいっぱいいて本当に感動しました!個人的にはスウェーデンのアドリアン・シュルタイツ選手の演技は非常に個性的で面白かったです^^書くときりがなくなると今気付いたのでやめておきますが、とにかく努力してきた人達ってすばらしいなと思いました^^熱血だな自分。でも大した事書けないけどすごく感動したんです><フィギアだけでなく、競技を終えた全ての選手にお疲れ様と、またこれから競技を迎える選手に頑張って下さいと伝えたいです。テレパシーかなんかで(迷惑)

さてこりゃ何ブログですかねww忍たまブログなんです^^そんな訳で絵の話をしようか自分。前記事で伝えた100枚突破と6000打御礼を兼ねてのイラストです。絵と字になんの繋がりもないのは自覚しておりますとも^0^/双忍が鬼気迫る顔で字を見つめておりますが、こりゃ相当びっくらこいとるね。特に雷蔵。すっごく驚いたんだろうね、6000打突破と100枚超え。特に雷蔵。(2回目)何が驚きって絵の話コレでおしまいっていうね。男子フィギアの話の方が断然長いね、忍たまブログなのにwwそういう日もあるのさ。

そんな訳で、6000打ありがとうございましたー♡またちみちみ頑張ってまいります^^


こんにちは。ちょっと間が空きましたが相変わらずのなつみかんです^^最近使ってるシャンプーが、若干しじみの味噌汁みたいな香りがするんですが気のせいだろうか。ラベンダーの香りって書いてあんだけどなあ(しみじみ)しみじみしじみ。

なんかこの前の更新の際、アップロード数が99枚って描いてあったので急いで描いたのでした^^100枚超え記念♡ってかこの絵が100枚目です(ぶい)なんか始めは普通の雷蔵描いてて、一回折角眼鏡なんだからって乱太郎になって、んでもって最終的に一年生雷蔵になった、大迷走wwビタミンカラーって個人的にすごく好きなんだけどうまく使えない。誰かなんとかしてくらはい☆

ラクガキがたまってる……なんとかせねば。その内ポカスカと更新し出すと思うんですがちょっとまた留守にする期間があるので……あ〜〜発散してえええっ!!ちょっと描けないだけでこれだよwwしみじみしじみの香りのダメみかん。


こんばんはは〜い。ありがとう太田○散、い〜いなつみかんです。

前記事でとある芸人さんの練習風景にぶちあたったと話したと思うんですけど、その芸人さんがこの前の爆笑・赤絨毯に出てた。多分彼らだ。イッツ・ア・スモールワールド。なんだかすごいから自慢しようwwそして違ったらごめんなさい☆

タイトルの通り、今更5000打です^^なんだかもうあげたつもりでいましたすんまそん(汗)学級委員長委員会にしてみました♪委員会大好きなんですけど、いかんせん子供達が描けずwwでも折角なので。学級まぢかわいい>▽<学級1年はきっとおませさんだ♡三郎が少しでも劣勢だったらぴょんって飛び出てくればいい。そんな願望絵です^^他の委員会も描けるようになりたいなあ〜〜。


こんばんY。前屈のポーズはテディ・ベア、なつみかんです。

今正月絵描いております☆間に合うかは分かりませぬ^^;で、「あ、4000打。」ということでたった今描きましたww出来たてほやほや。さすがに年内にはやっときたかったので。しかもまさかの5年オール・ナッシング。どんな形でもいいから年内に5年もう一回描いときたい><

で、仙蔵さんです。うちの仙蔵さんの扱いはだいたいこんな感じです。「きっとすごく茶目っ気のある人なんだ仙蔵さんは。」と、私が思っている限りはおそらくこの路線で行くでしょうwwいつも中途にデバってくるのでしょう^^そんなこんなで仙蔵好きの方ごめんなさい><好きだからこそなんですよ☆
因みに仙蔵にツッコんでるのは勇者・八左エ門。先輩にも容赦ありません。
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]