忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^基本的に燃えるゴミ、なつみかんです(ぶい)最近「燃やすゴミ」と「燃やさないゴミ」の存在が気になって気になって……。「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」ではないのかと。燃やす燃やさないってこっち次第じゃないかと。その気になれば全部「燃やすゴミ」だよきっと。

それはそうと、バレンタインデーですねー。いやあ面白いくらいなんもなかったけどね♡まあなんもなかったからこそ色々出来たということで。相変わらず適当でやんすが。そんな訳で、まず漫画♡なんだかんだで豆腐ネタが多いよなつみかん。
PR


こんばんは。今日はちょこっとだけ登場、なつみかんです^^

昨日三郎だけ格好つけてたんでちょっとラクガキ。どうやら皆納得いかなかったようです。ってか私が全員そろってなくて落ち着かなかっただけっていうね^^本当みそっかすみたいなラクガキです(ぶい)

鬼男くんが三郎なんで福男くんは雷蔵です。閻魔とゴメスはいないのよ……っていうギャグ漫画日和ネタ。奥の細道コンビに会いたい(脱線)皆豆鉄砲とか豆ライフルとか豆ユリコとか色々。毎度のことながら一人だけ豆腐らせてる奴がいるのはご愛嬌です♡


こんばんは。なつじゃないけどなつみかんです。何を今更。

今日我が家では毎年恒例「年に一度、パピーにおもっくそ豆投げる日」略して「節分」がとり行われました。皆思い思いに適当なこと言って投げるんですが、「鬼OUT!鬼OUT!yeah!!」と騒いだ弟のそれが、どう聞いても「鬼は内!鬼は内!yeah!!」にしか聞こえなかったのが、今年我が家が抱える目下の問題だと思います(真顔)本日どの家でも受け入れられない鬼っこ招くなんてどんだけ寛大だおまいは。きっと大物になるよ、けらけら。どうすんだ受験あんのにww

そんな訳で節分絵。三郎連投で申し訳ないです^^珍しくもう用意しちゃってたんです^^花とか持っちゃってね。なんか節分さの欠片もないけどね。豆がないのが最大の敗因ですかね。でも小さい事は気にするなって家庭科の先生とゆってぃーが言ってた。そんな訳で諸々許して下さい(人のせい)……早速鬼が来そうだww


先週帰宅中にとある芸人さん二人が漫才の練習しているところにぶちあたりました。あんまり勢いよく「どーもーっ!」ときたので、下向いて歩いていたなつみかんはてっきり自分のところに来たのかと驚いたもんです。そんななつみかんですこんばんは(どんなだ)

腰が抜ける程中途なモンあげてすんまそん^0^競技歌留多なんで1月中にあげたかったんですが、ちいとも完成せなんだんだなコレが。なつみかんブラザーが競技歌留多やっている影響で、我が家では1月の名人戦とクイーン戦を観るのが習慣です。1日がかりなんですが、めっちゃ面白いです♡ずばあんってなるんですよ、ずばあんて☆練習着のジャージとか膝の部分だけ大穴開くんですよ☆いやーすご。

そんな熱が冷めず描いてしまった中途絵。絶対王者三郎に挑む挑戦者兵助。詠み手の勘ちゃんに、動体視力の良さそうな審判の八左。観戦しながら超盛り上がる雷蔵。ある意味誰よりも楽しんでいる。トーナメント式で雷蔵は絶対ビリだと思うwwなんだか苦手、みたいな^^でも……気分が乗れば最強だと思いたい♪で、その次のビリは勘ちゃん。なんだかぽへっとなる瞬間がありそう。八左は早いんだけど暗記が追っ付かない。で、そんなトーナメントの頂上決戦。どっちが勝つかはご想像にお任せ^^

ってかもう1月終わり……あな恐ろしや。ついこの間紅白でこども店長観てた気がするんだけどおかしいなー。2月も頑張りますよ☆


こんばんは。折り紙で折れるのはパックンチョだけ、なつみかんです。

初夢編、完結です^^とろけるような画風ですんません。なんか皆同じような内容になりそうなので3人はまとめちゃいました♡結果、毛色の全く違う、しかも初夢全然関係ない話になりました♪今年の抱負みたいな。まあいいよねいいよね♪そんな訳で、完結です^^

最近思ったんですが、なんか分類しないと観ずらいですよねこのブログ。今度時間があったら分類し直そうと思います^^ひとまず忍たまで一括りしている膨大な数のラクガキをなんとかしよう、うん。
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]