忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは〜^^明日出発してしまうなつみかんです……当日更新出来ないんですが過ぎても描きますww

2枚目は「じゃれ×ぎゅー」です^^もう鉢不破と言えばじゃれといっても過言ではない(真顔)三郎はきっと甘えたい時にじゃれてくるけど、結構人の顔色とか見る子だと思うんで、よっぽど信頼してないとなかなか後ろからはぎゅーって行けない。相手の様子とか分かんないんで。雷蔵はいかなる時も構ってくれるんで三郎も思う存分甘えられます^^一方雷蔵は自分が甘えたいなんて感じる間もなく三郎が甘えてくるんでモーマンタイwwじゃれじゃれしてる二人大好きです(断言)
PR


さてさて。今年もそろそろ……

くる……くるよ、8/28が!!そんな訳でこんにちわんこ。なつみかんです。8/3
とか8/8の無念をここではらす気満々です^^当日は里帰りが被ってしまってるんですが、でもそれ以外で嫌って程お祝いします。名付けて「鉢不破ハグハグ大作戦☆」!!「○○×ぎゅー」みたいな感じで、色んなギューっをしてる二人をもっさりと描きたいと思います(ぶい)もし宜しければ飽きれずお付き合い下さいww

そんな訳で第一弾。「ごっつん×ぎゅー」です。おでこごっつんは去年描いたんですが、私が描きたかったのでもっかい描きましたww二人で悪巧みでもしてる時に発動すればいい。八左が何かあるなーって怪しんでも、「ねー♡」「なー♡」みたいな感じでひらりとかわします^^雷蔵は三郎と組んだらめちゃくちゃタチが悪い。そしておでこごっつんすると男前な上に石頭で三郎若干涙目。雷蔵は男前だろうが女の子っぽかろうが、何にしても動作がガサツなんだ間違いない……古っ^^

あと続きに拍手のお返事があります♪本当もう毎度毎度ありがとございます>//<


甲子園お疲れ様でした&沖縄の皆さんおめでとうございます^^前回間違えて文字なしの方の絵をUPしまったなつみかんです。

折角判子書いたのでこっちもあげときます。一応「竹谷鉢屋」って書いてある。あと三郎と八左のラクガキも続きにあります^^


こんばんは、明日は遂に甲子園決勝☆全力でテンションが上がっているなつみかんです^^なんか最近スポーツの事ばっか書いてる気がしなくもないです。なんか他の話題……蚊取り線香の話なんてどうですか。いやですか、そうですか。

8/3も8/8も逃してしまったのでとりあえずW8絵を♡妄想が先走り過ぎて多分見てもさっぱりなシュチュエーションな仕上がりになっておりますww

三郎は変装が得意なんで結構作戦の最前線に出る事が多いと思うんですが、例えばろ組全体の任務で三郎が情報収集役として、敵大将のお気に入りの女の人の内の一人に変装してお色気で近づいておく。で、ろ組の奇襲が成功した時に、今までずっと変装してた三郎を八左が迎えに行ったら格好いいんじゃあないかと。敵兵全員倒して一番奥の敵大将の部屋に八左が正面から乗り込むと、今まで女の人に変装して敵大将の隣りで寄り添ってた三郎が、変装解きながら「おせーぞ」とか言って八左のいる方へ歩いて行く、みたいな。敵大将がーんみたいな。みたいなじゃねーよみたいな。そんな感じが格好いいのではないでしょか。どうでしょか。

因みに三郎が変装するのはあくまで「敵大将のお気に入りの女の人の内の一人」であって、そこから三郎自身の力で「敵大将一番のお気に入りの女の人」までのぼりつめるっていうのは譲れない……譲れないものがあるよ人には、うん。そんな訳で明日の決勝も両者譲らぬ素敵な戦いを繰り広げて欲しいです^^頑張れ高校球児☆


こんにちは。ぐっだぐだの三郎の日をむかえておりますなつみかんです^^部屋の掃除をしていたらすっごい古い箱に、あのよく見るぶるぶるしたホラー文字で「シンプルなチーズケーキ」と書かれた箱が出てきました。すげー怖い。絶対シンプルなチーズケーキじゃないオーラを醸し出してます、ただものじゃないよコイツ。ゴルゴンゾーラチーズくらい使ってそうな勢いです。因みに現在なつみかんの工具箱として使用されとります。のりとかはさみとか入ってる。シンプルな工具箱。

そんな訳で折角の三郎の日に一人では寂しかろうという訳で久々の全員集合です。普段は三郎がお面つけてるんで逆にしてみました^^間に合って良かった。没にした奴も気にいってたんですけど、なんかゆっくりじっくり色塗りしたくなったんでそれはまた別の機会に♪最近現パロばっか描いてたような気がするようなそうでもないような……とにかく久しぶりにポニテを描いた気がした。やっぱり5年のふわふわもさもさ髪はかわいいです><

去年の今頃はアレです。三郎の日を祝いたくとも自分は何もやってなかったし、それ以前にやり方も分かんなかったんで一人寂しくラクガキしてた記憶があります哀れ。でもその時は一年後こんなにフィーバーしてる自分がいるとは思いもよりませんでしたww何はともあれ三郎の日ばんざーえ^0^/


追記:アレです。雷蔵の指は6本描くのが最近のマイブーム。……嘘です。素で間違えたwwやっちゃうもんですね……いやいやお恥ずかしい、失礼いたしました^□^;
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]