忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、記事だけで失礼します。暫く更新していなくてすみません。

既にご存知の方も多いと思いますが、2chの方で私がとある方のトレスをした、という様な内容の書き込みがあった様です。拍手の方からお知らせしてくれた方、有難うございます。2chについてよく知らないので、見に行き方が分からず、どの様な風に書かれているのか分からないのですが、私はトレスしていません。絵もそうですが、普段使われている素材や写真も自分で描いたり加工などしたものを使っています。自分でもどうしたら良いのか分からないのですが、本当にそういった事はしてないです。信じて下さいとしか言いようがないです。どうかご理解下さい。お騒がせして大変申し訳ありません。

追記:今詳しい内容を読んできました。本当にそういった事は全くしていないです。トレスではないです、全て自分で描いたものです。上に書いてある通りです。ご理解の程、よろしくお願いします。
PR


……とまあこんな↑タイトルで書こうと思っていた漫画がですね、その……なんですか、ちょっとすでに描き直したい心境&めちゃくちゃ中途な訳ですがあげちゃいます(汗)

何故かって下書きの時点で30pくらいになった挙げ句、話がコナン君の将来くらい迷宮入りしたからです。しかもなんだか重かったらしくデータがとんだ(とどめ)見事なフライトかまされましたアテンション・プリーズ。見切り離陸いくない。そんな訳で一旦6pです^^これ、一時期「シリアスシリアス」と呪文を唱えながら描いていたアレなんですが、その内ぼちぼち続きを描けたら描いていこうかと^□^;ってかあわよくば折角付けペン買ったんでアナログで続き描くか描き直すかしたい……言うだけならタダ♡アナログはフライトしないしねww

そんな訳で某お方、長らくお待たせしてしまった挙げ句こんな途中ですみません><(ずーん)本当海外旅行で言ったら「これから飛行機乗りまーす」くらいなもんですがちゃんと飛行機も乗りたい……ビーフorチキンの質問にちゃんと胸張ってネイティブ発音でビーフって言ってみたいと思ってるんで末永くよろしく……ってかもう本当いつもいつもすんません大好きです!!♡(どーん)もうちょっとちゃんと形にするんで!格好いい五年!

それにしてもシリアスな内容描こうとすると全力でトボけようとする自分がいますwwこれは性格なんだろうなあ……そんな訳で続きに「シリアス漫画」、もとい「自分がシリアスになって描いた漫画」があります。軽ーい気持ちでお読み下さい♡

こんばんは^^お知らせです(ぶい)

今まで拍手だけで対応していたのですが、直接連絡をとりたいという方用にメールアドレスを取得しました。アドレスは……☟

kotatsunimikan_723kan★yahoo.co.jp
(★部分を@にかえて下さい。)

です。何かありましたらご連絡下さい。なつみかんの返信が遅い場合もありますので、ご了承下さい。

そんなカンジでお願いします^^

そして続きに拍手のお返事です♪

こんばんは、なつみかんです。出発前夜……まだあげたいものがあったけど、間に合わなかった(泣)ってな訳で2週間程行って参ります^^あとカテゴリーの分類なのですが、やっと出来ました。その際手違いで昔の記事が前にきたりしてなんか未だにブログ使いこなせていない感満載ですがお気になさらずww分類がだいぶ分かりづらいと思うので今度分類についても説明したいと思います☆ではではそんな訳で文章だけで参上いたしました><また2週間後にっ!!
こんばんは、アニメ銀魂いいですよね、沖田最高!神山の声が土井先生で、激しく笑ったなつみかんです。

しかし今回は笑えない内容で更新しました。関係ない人には申し訳ないのですが、なつみかんのpixivのメッセージ、どうやらバクっているようです。メッセージが送信出来きません。というかもしかしたら送信できているのかも知れないのですが、「確認画面」ボタンを押すと打ったメールが全部消えてしまい、送信履歴にも何一つ残らないんです。送信出来ているか分からない状態なので、無視をしているような形になってしまっている方もいるかも知れません。もし今回のことで不快な思いをさせてしまった方には深くお詫び申し上げます。申し訳ありません。

おそらく受信の方は大丈夫だと思います、おそらく……。(え)一昨日まで届いているものはちゃんと読みました、ありがとうございます♪送信の方も改善し次第またご連絡いたします^^
「え!受信の方も不安なんだけど!」という方、もし何かありましたらこちらのブログの方にカキコしていただけたらお返事書けますので、よろしかったらどうぞ^^では申し訳ありませんが、しばらくはそういう感じでよろしくお願いします。

ではおやすみなさいませ〜〜(ぺこり)
<<   前のページ    + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]