忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミヤジ+カレシに参加させていただきました!テーマは仲直りで描かせていただきました。こういうお話を描く機会がなかなかないのでもの凄く照れながら描くという……でもはじめてなので楽しかったです!宜しかったら是非お手に取ってご覧下さいませ!予約Amazonさんで始まっております^^

http://www.amazon.co.jp/dp/4893938975/ref=cm_sw_r_tw_dp_O4Ngtb00KTH0Q
PR


壁博2無事終える事が出来ましたありがとうございました!雪の影響で色々大変でしたが開催されて本当に良かったです////次は春コミで今回の新刊や今までの既刊なども置く予定ですので、来られなかった方は是非そちらで遊びに来て下さると嬉しいです!

通販はこちらからご利用下さい!
K-BOOKSさん(http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=253850)
とらのあなさん(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/02/040030190244.html)


すごい吹雪ですね……今年は去年の成人式で雪が降ると言われながら全く降らなかった地元でもドカ雪が降っております。重力まるで無視で吹きすさんでおります、恐ろしや……

明日の壁博2ですが、印刷会社様に伺ったところ無事に搬入は終わっているそうなので新刊も並びます。既刊も合わせて3種ですが、1種は残り僅かです。双翼エルリズムのシールラリーにも参加しますので、よろしくお願い致します。今日の吹雪で明日来られないよ!という方は、2/10以降1週間以内に新刊の通販がとらのあなさんとK-BOOKSさんで始まる予定ですので、是非そちらをご利用いただけたらと思います^^URLはまた始まり次第ブログにも貼りますので、併せてよろしくお願い致します。
         

明けましておめでとうございます……明けてだいぶ経ちましたが!試験と原稿に追われて大変有意義に過ごしておりました(屍)

2/9開催の壁博2の新刊サンプルです。エルヴィンさんとリヴァイさんメインのお話です。例によってサークル名は明るげですががっつりシリアス本です。この本は続きものなので完結しておりません。その他にも2枚目に注意書きがありますのでご一読お願いいたします。頒布内容はこちらになります。

東6ホール・ム56a/夏色ソーダ味
新刊 「 845 」 - 進撃のハチヨンゴ - : B5/44p/600円
既刊 OPERATION RECAPTURING WALL MARIA : B5/52p/600円

通販は2/10からとらのあなさんとK-BOOKSさんで取り扱っていただきます。そしたらまたブログにもURL貼らせていただきますのでよろしくお願い致します!


アンソロジー参加のお知らせです!

既に発売されていますが、11/22発売の黒バスアンソロジーMVP11に再録で参加させて頂きました!先輩特集だそうです、先輩好きの方は是非!既に手に取りましたが各校の先輩方そろい踏みです////私の再録していただいた話は秀徳メインで、コメントカットと4コマは描き下ろしとなっております。宮地さんの不敵な笑みの背表紙が目印!よろしくお願い致します!

それからもう一冊!12/24のクリスマスに発売の黒バスアンソロジーMVP番外編 秀徳Days にこちらも再録で参加させて頂きました!上の画像はこちらのアンソロジーの表紙となります!秀徳だらけの素敵な一冊、私も手に取るのが楽しみです////コメントカットと4コマは描き下ろしとなっております。アマゾンさんにて既にご予約が可能です、よろしければ是非お手に取ってご覧下さい!

素敵な企画にお誘い頂きとっても光栄ですありがとうございました;;秀徳は今期のアニメも熱かったですね、またこれからも秀徳描いていきたいです!という訳で思いっきり宣伝でした^^以下、アマゾンさんのURLになります!


アマゾンさん

MVP11: http://www.amazon.co.jp/黒バスアンソロジーMVP-11-POE-BACKS-秋吉/dp/4893938630/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1385814054&sr=1-2

秀徳Days: http://www.amazon.co.jp/秀徳Days-POE-BACKS-黒バスアンソロジーMVP番外編/dp/4893938746/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1385652746&sr=8-1&keywords=秀徳Days



<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]