忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こにゃにゃちわ。別ににゃんちゅうの真似がうまい訳でもなんでもないなつみかんです。私信になってしまいますが、某方とすれ違って「ずんっ」てなってたら、帰っていらしたんですね♡おかえりなさい、ご無事で何よりです>▽<またそのうち問答無用でラブレターが届くと思われますのでよろしくですww^^

そして最近パソコンなかなかいじれない生活が続いております(泣)絵も描けてません(号泣)ここから先1週間はど修羅場だ……溜まってるよ忍たま熱……まあそれはいつも通りなんですがww
折角京都行ったんで、ここいらでどどんと一発京都っぽい絵をば描きたいんだぜ☆とか思っているんですが早速くじけそうですひゃほう^^今回は珍しく時間をかけて仕上げたいな……修羅場を乗り越えてからですが^^どんよりが止まりません!

それはさておき、御礼絵をですね。きちんと一つずつこなそうと思いまして。そんな訳で10000打は超えましたがまずは9000打の御礼です^^いや本当今更ですが、ありがとうございます><で、以前8000打の時に描いたろ組のパジャマ絵ですが、「い組も!」というお声をいただきましたので調子に乗って描きました(ぶい)

ろ組に比べて大分地味になってしまた。勘ちゃんはとにかくブルーが似合うんではないかと。で、どんな柄にしようかなーと思ってたんですが、最近よく見かけるいかり柄にしました♪大きい柄似合いそうな気がしまして。ズボンは涼しく七分丈^^兵助は五年の中では割りと細そうだし、半袖のイメージがないです。あとやっぱり寒がりな印象があるんで長袖にしました><三郎にも同じような印象があるんで、この二人は毎回ちょっと悩みます。で、三郎の時も書いたような気がしますが、兵助も全身真っ黒着てそうな印象があって、でもそれだと絵的に殺風景なので、うちにある紙袋の柄を拝借しましたwwナチュラリーなんちゃらみたいな名前の、白・ベージュ・焦げ茶・抹茶色で統一されたお店の服を買っていそうです^^毎回中途半端な妄想だな自分。

兵助はどんなに付き合いが長くてもどこか遠慮がちになってしまいそうな気がします。それは心を開いていないからとかじゃなくて、仲いいからこそたまに変なところで気を使い過ぎる。だからうとうとしてくると一人でひっそりと寝ようとするけど、そこに勘ちゃんが「はい失礼〜〜♪」とか言いながら思いっきり頭乗っけてきて、結局寝ちゃうまでおしゃべりするみたいな。勘ちゃんには人との距離感をうまくはかれる特殊能力がついてればいい♡一緒にいると居心地がいいっていう。逆に兵助はそういうの下手。どうしたらいいのかなってなる。必要以上に遠慮しちゃう兵助にとって、必要以上に踏み込んでかまってくる勘ちゃんが、一見迷惑そうに見えて実は有難いみたいな。そんな感じがいいんじゃないですかい組は(長っ)♡

そんなこんなで、今回も大変読み心地の悪い文章でしたね^^なんだかダラダラガンダーラまで続いてるんじゃないかっていうね。読みやすい文章を心掛けます、気が向いたらww


そして続きに拍手のお返事があるらしいよ陽子さんww^^

陽子さんへ♡

わああああ陽子さんお久しぶりですきゃあああ>▽<ダラダラと長旅から帰ってきて陽子さんのサイトにお邪魔しまして……忍がっ!!!忍がいるよわあああしかも夏に会えるかもわあああ/////ってなってこの感動を拍手で伝えるべきかメールで伝えるべきかはたまた念力で伝えるべきなのかうわぶっへえ緊張するんだぜ☆ってなってる矢先の拍手>//<もうどうしたらいいのやら、嬉し過ぎて変な汗が出たよ///(ぶわ)なんかありがた過ぎるお言葉までいただいてしまって……もう私の方こそ陽子さんの絵にメロメロメロウだというのに♡♡絵も色合いも雰囲気も全てが素敵過ぎるよ陽子さんんっ!!勝手にむちゃくちゃ憧れてるよ陽子さんんんっ!!!夏……是非是非また遊びに来てくんなまし!心待ちにしております!遊んで遊んで(きゃっ♡)メールも気軽にしてして(きゃきゃっ♡)そんな訳でコメントありがとです☆陽子さん大好き〜〜>▽<♡
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   5月終わるらしいね……    + HOME +    たま違い^^   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]