忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^御礼絵が遅過ぎることに定評のあるなつみかんです(汗)

そんな訳でもう8000……。ありがたいですね^^ありがとうございます♡何を描こうかと思っていたのですが、折角現パロで続いているので今回は現パロ関連の絵にしてみました♪

ろ組のパジャマパーチー。というかパジャマどんなの着るかなーという妄想絵ですww八左は少し前まで自分が着ていた私服をそのまま寝間着にしそう。ズボンは断然迷彩柄を推します^^で、夏は適当なTシャツ、冬はパーカー。色は派手め。全体的に子供っぽい格好のお兄さんになって欲しい八左です。三郎は全身真っ黒か、ジャージを想像してたんですけど、絵的にあまりにも物悲しいのでアジアンテイストにしてみました^^三郎は柄ものとかも似合って割りとチャラめの印象があるからこそ、時たま着て来るシンプル・イズ・ベストな格好にしてやられそうな気がする(私が)相変わらず考え方がギャプ萌え星人。まあどちらにせよ、三郎好き(知ってる)雷蔵はポップな可愛い柄のズボンとかいっぱい持ってそう><今回は手描き風のお星様柄です☆やっぱり雷蔵は明るい柄のがいいかなーと^^まあ逆にこっちがジャージか、もしくは無地Tシャツ&ジーンズとかでもいいかも知れない男前で♡アメリカンですね^^でもたまにやるんですけど……ジーンズって寝ずらいし描きずらい、という理由でやめましたww特に後者。本当に駄々っ子駄々子です^^

なんでこんなポーズになったかって、始めは皆で一緒に深夜TV観てたんですけど、まず雷蔵が脱落して八左の膝の上で寝て、次に三郎がうとうとしてきてこっくりこっくりなっているのが危ないんで八左が嫌がる三郎を無理矢理寄っかからせましたwwで、最後に八左が寝て朝になると。こういう絵です♪限りなく分かり辛いwwいずれにせよ、現パロだろうが室町だろうが完全に双忍の保護者な八左です^^


追記:今日を持ちまして9000打超え致しました、ありがとうございますわーい^^♡気になるにが、この8000打御礼はギリギリセーフだったのかアウトだったのか……アウトですねwwとにもかくにも9000打ありがとうございます♪次は遂に……数字が一個増える!!わお!因みに8836打は特になんもなかったので……(ww)時間があれば今度なんか描きます^0^/
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   5年がオペごっこをするようです。その7    + HOME +    前回の続き漫画^^   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]