忍者ブログ
まったり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。夜人形だっこしないと寝付きが悪いなつみかんです。基本的に人形好きで、しかも昔UFOキャッチャーにはまってたってのもあって、家が人形だらけです。大のお気に入りのモモちゃんっていう古株の人形があるんですが、私がだっこし過ぎて鼻の周辺が黒くなってきてしまってさながら「青髭」のようでして。最近家族から「こそドロ」って呼ばれてます。古株でずっと家にいながらの「こそドロ」呼ばわり。本人もさぞ不本意なことと思われます。

さて、そんなこんなでもう9月にもなった事ですし、「鉢不破ハグハグ大作戦」もいよいよ最終幕に洒落込みましょうか。いや、「洒落込みましょうか」って一度使ってみたかっただけなんですがとにかく洒落込みます、洒落込みますとも。

都合上さきにpixivの方にあげてしまったので、もう観た方は観たと思いますが「べそかき×ぎゅー」です。実習の最中、三郎が時間になっても帰ってこなくて、ずっと心配する皆を励ましてたけど本人が帰ってきたら一番に辛抱が効かなくなっちゃう雷蔵。一方三郎はそんなに大事になってると思ってなくて、むしろ「遅えよー」ぐらい言われる覚悟で、開き直って「俺様のお帰り」感覚でちゃらっと現れたら雷蔵は泣いてるし八左には怒られるし兵助は先生呼びに行っちゃってるし勘ちゃんだけ何故か余裕ぶっこいてるしでなんだか照れくさくてはにかんでしまいましたとさ、っていうそんなカンジの妄想です。自分で思ってる以上に三郎は大事にされてるといい^^因みに雷蔵はめそめそもいいけど今回は男泣きイメージで描きました、効果音付けるなら「あおー」か「ぶえー」。

そんな訳で「鉢不破ハグハグ大作戦」これにて閉幕です^^続きに閉幕宣言もあります。閉幕で今までの努力を全てぶち壊した感がありますが、毎度の事なんでまあいいか。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ありゃま。    + HOME +    鉢不破ハグハグ大作戦を決行致します。〜第三弾〜   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/27 高子]
[05/22 d&g コート]
[05/22 bell & ross 腕時計]
[05/22 バレンシアガ バッグ]
[05/06 ブランド激安市場 腕時計]
最新TB
プロフィール
HN:
なつみかん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]